企業理念

Creation of the era and a new value

各事業部で得たナレッジを源泉に、最新のWEBマーケティングスキルを駆使しクライアントの商品を短期間で爆発的に売上げる為の組織が生まれました。少数精鋭ながら、2014年度の利益が7億以上の会社、それがスタニングマーケティングです。

「人々にとって幸せとは何か」そして、その幸せを実現するために私達ができることは何なのかと。常に問い続け企業としての在り方を追及して参ります。

スタニングマーケティングの基本的6つの思想として、「見識」「革新」「調和」「情熱」「挑戦」「感謝」があります。これは、スタニングマーケティングの掲げる「人々にとっての幸せを実現する」という使命を果たすためには、ひとつとして欠くことができないものです。スタニングマーケティングはこれまでもこれからも、この6つの基本的思想を変えずに在り続けます。

6つの基本的思想

物事を深く見通して本質をとらえる。そして、先見性をもってビジョンとそのプロセスを描く。
ひとつの物事への深い理解だけでなく、多角的な視野を持って考察する。関連する人、社会といった全体がつりあって矛盾や衝突を生み出さない。
物事への深い理解と多角的な広い思考を基盤に、新しい商品・サービスを作り世の中に変化を生み出す。
提供する商品やサービスには妥協を許さない、突き詰め努力を注ぐ。そして情熱をもって商品、サービスづくりを行う。
現実を見据えたビジョンと注いだ情熱があるからこそ、諦めず大きな困難にも立ち向かう活力が湧き知恵も生まれる。
個人・法人を問わず、商品やサービスはお客様に感謝されなければ価値はない。
感謝の気持ちに素直に喜び、頂く苦言は真摯に受け止め感謝する。