大きな成長フェーズで、共に成長を!



スピード経営をモットーとし、年間4~7つのプロジェクトに関わる環境です。部署をまたいでディスカッションを行う文化が、互いの成長を促します。

‘『リアル×WEBマーケティング』

これがスタニングマーケティングのコアコンピタンス。WEBマーケティングの可能性を活かし、既存の事業のマーケティングプロセスにイノベーションを起こし、スクール業界、健康・美容業界、コンテンツビジネス、情報仲介ビジネスなど様々な分野で収益を上げています。

-2014年度、法人設立
各事業部で得たナレッジを源泉に、最新のWEBマーケティングスキルを駆使しクライアントの商品を短期間で爆発的に売上げる為の組織が生まれました。少数精鋭ながら、2014年度の利益が7億以上の会社です。

◆設立初年度・売上7億円超
◆2年目・売上20億円超
◆億単位のプロジェクトが複数稼動
と、WEBマーケティングのフィールドを主戦場に快進撃を続けています。

募集情報
募集職種 プロジェクトを牽引   【マーケティングマネージャー】
会社の根本を整える   【人事・労務スタッフ】
※各複数名募集
募集背景 クライアントからのオファー増加に伴う、組織強化の為の募集です。
WEBを切口に様々な分野で事業展開する当社。マーケティングノウハウも十分に蓄積され、昨年度設立されたのがプロモーション事業部です。市場調査、商品企画、広告戦略、データ分析から販売までの全ての企画・構築を担い、クライアントの商品を爆発的に売上げます。設立以降、他社には無い独自の手法でクライアントの期待を上回る結果を出してきました。

その結果クライアントからのオファーが急増している為、より円滑な事業拡大を目指し、
一緒に最高のプランを考え抜いてくれる新メンバーを募集しております。

仕事内容

【マーケティングマネージャー】

マーケティングは、一番レバレッジが効く部署です。
レバレッジとはテコのことですが、マーケティングがハマれば売上は何十億円となりますが、マーケティングがダメなら商品は全く売れません。
月間1億円以上の広告予算を使って成果を上げるため、たった1つのミスがイコール会社の死活につながります。1人の力で、何十億円も売上が左右されてしまうということなのです。

だからこそ、配属された人間は特に有能でなければなりませんし、数字が苦手とか論理が苦手とかいう方には任せられません。
スマートな知識や知恵を持ち、そして自分なら必ずやり遂げられるという強い気概を持っている人が必要です。
柔軟性があり、責任感がある、優秀な人材を今求めています。

当社では、マーケティング部が花形であり、そこで結果を出すことがイコール出世につながります。
だからこそ、厳しい部署ですし、だからこそ給料も高いのです。生半可な気持ちでは通用しませんが、死ぬ気で頑張って結果を出せば年齢関係なく、
翌年から年収1000万円といったことも可能なポジションです。

ここまで読んで面白いと思われた方は向いています。ぜひ応募ください。

<仕事の醍醐味>
企画から販売まですべてに関わることができる為、「これは自分たちが手掛けたもの」という意識が強く、プロジェクト成功時の感動は他では味わえません。
<仕事の厳しさ>
アイディア一つで大きく結果が変わる仕事の為、自分の意見は頻繁に求められます。
指示されたことをこなしているだけではマネージャーにはなれません。

【人事・労務スタッフ】

人事・総務は会社の中でも重要なセクションです。
そのため、一見単純に思える作業でも、抜けがあっては大変。

ミスがないよう徹底させながら、
同時にホスピタリティマインドを持って、 仕事に取り組んでいただきたいと思います。

「人事・労務の仕事はここまで」という線引きはありません。
考えやアイディアをどんどん発信しながら、 意欲的に仕事の幅を広げていってください。

<具体的な仕事内容>
・採用計画立案
・人事制度の企画・運用・改訂
・採用面接
・社内人事
・教育・研修
・入社、退社関連の手続き
・給与計算
・勤怠管理 など。

求める能力・知識・経験 【マーケティングマネージャー】

<<WEBマーケティング未経験者歓迎>>
専門的なスキルは、学ぶ姿勢さえあれば全く問題無く身に付けることのできる環境があります。

下記は必須条件ではありません、特定の業務経験も不問です。
現在活躍しているメンバーも、元トップ営業マン、経営企画経験者、元飲食店経営等様々なキャリアを持っています。
総合的なビジネススキルが必要な業務な為、自身の将来像や仕事にどれだけコミットできるかを重視した採用を行ないます。

【生かせるスキル・経験】
・マネージャー・リーダーなど経験、部下の育成経験
・営業、マーケティング、PR、広告などの顧客心理を汲取る業務の経験
・経営企画、データサイエンティスト等データ分析業務の経験
・WEBマーケティング業務の経験者
・コンサルティング業務の経験
・役員や起業・個人事業等経営に関わった経験
・システム開発のディレクション等のロジカルシンキングを必要とする業務経験
・MBAホルダー

【人事・労務スタッフ】

<必須の経験>
・基本的なPCスキルをお持ちの方。
・電話でのきちんとした対応に取り組める方。
・メールでのビジネス文書作成に慣れている方。
・臨機応変かつ柔軟な姿勢で仕事に取り組める方。
・変化やスピ―ドに順応できる方。

<歓迎経験・スキル・資格>
・管理職経験のある方。
・プロジェクトを率いた経験のある方。
・チームや会社全体を俯瞰できる視点を持った方。
・経営マインドを持った方。

こんな人が活躍(向いています) ◎自ら率先して発案し、行動を起こせる
◎人生において仕事の重要度が高い
◎プライドを持って仕事に取組む
◎リーダー、マネージャー経験がある
◎最新のWEBマーケティングを身に付けたい
◎難しくても達成感のある仕事をしたい
◎コンサル出身で事業会社でビジネスを実際に手がけたい
◎データサイエンティストとしてマイニングスキルを身に付けたい
◎グロースハッカーになりたい
◎顧客心理に興味がある
◎独立したい・社長になりたい
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。
勤務地 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F
★原則転勤はありません。
但し海外事業への参画を希望する方には海外勤務の可能性有
(年内海外支社立上の計画があります)
交通 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分
都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム…12:00~17:00
※勤務例…10:00~19:00
給与

【マーケティングマネージャー】

年俸500万円~

【人事・労務】

年俸360万円~

※上記のほか対象者には住宅手当(月5万円)も支給します。
※あなたの能力や経験、年齢を考慮して決定します。

給与 年収例
550万円/1年目(30歳)→元個人向けトップ営業
720万円/2年目(29歳)→元大手IT企業経営企画
1,200万円/2年目(35歳)→元コピーライター
待遇 ■交通費支給
■昇給年2回(自身の手がけるプロジェクトの収支及び会社の業績により変動)
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)
■社員寮完備、家賃補助あり(対象者には5万/月)
■セブにて語学・WEBマーケティングの集中研修制度あり
■幹部候補生は社費によるMBAの取得も可
※2013年度実績1名
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署

【マーケティングマネージャー】

プロモーション事業部

【人事・労務】

管理部

教育制度 ■マーケティングマネージャーからのOJT有
→マーケティングマネージャーのサブとして2~4プロジェクトに関わりその間OJTを行います。
 コミュニケーションが活発な職場なので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
 役員も教育意識が高く、自ら進んで質問をしていけば短期間で多くのものを学ぶ事ができます。
■セブにて語学・WEBマーケティングの集中研修制度あり
■幹部候補生は社費によるMBAの取得も可
※2013年度実績1名

昨年オフィスフロアを増設し全社的に人員増加中「今入社される方には、将来当社の事業の一つを、丸々任せれるような人物になって欲しい」と代表の阿部
昨年オフィスフロアを増設し全社的に人員増加中「今入社される方には、将来当社の事業の一つを、丸々任せれるような人物になって欲しい」と代表の阿部
WEBを切口に複数の事業を展開してきました。これらのナレッジを集約させたプロモーション事業部であなたの実力を試して下さい。
WEBを切口に複数の事業を展開してきました。これらのナレッジを集約させたプロモーション事業部であなたの実力を試して下さい。
応募・選考について
募集職種 プロジェクトを牽引   【マーケティングマネージャー】
会社の根本を整える   【人事・労務スタッフ】
選考プロセス ▼WEB履歴書による書類選考
▼1次面接(人事担当)
▼2次面接(事業部長)
▼最終面接(社長)
内定!
応募方法 メールにてご応募お待ちしております。(希望職種を記載ください)
recruit@stunningmarketing.co.jp
面接地 〒107-0062
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル7階
TEL/03-6447-4525
連絡先 担当/秋(チュウ)
応募書類のここに注目! 将来の展望を詳しく書いて下さい。今後どのようなキャリアを歩み、どのようなビジネスパーソンになりたいのかあなたのキャリアプランを重視します。